でしログ

あれこれブログ。現在香港にて駐在妻やってます。

【マカオ】Guincho a Galeraのポルトガル料理を食べてきた

 

 

 

マカオのホテルリスボア内にあるレストラン。

 

ランチがリーズナブルで評判がいいとの噂を聞いてやって来ました。

キンピカのグランドリスボアじゃないよ。老舗の方だよ。

 

 

落ち着いた雰囲気のレストランへ到着。

 

f:id:yukainHK:20170705212522j:plain

 

前日に予約をしておいたので、スムーズに店内へ。

 

f:id:yukainHK:20170705212528j:plain

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で高級感あふれる内装でまとまっています。

また女性スタッフの方々は(おそらく)ポルトガルの伝統衣装のような服でおもてなしをしてくれます。

 

 

f:id:yukainHK:20170705212533j:plain

座席に案内される前の待合スペースも、ソファーとテーブルが置かれ、おしゃれ。

 

 

 

 

ちなみにこれ以降、食事の写真私達は撮っていません。

食事中に写真を撮るのがどうも苦手なので。。。

 

 

 

私達の後にも人がぞろぞろと入って来て、あっという間に満席になりました。

 

こちらは予約しておくのが無難ですね。

 

ランチはコースを数種類選ぶことが出来ます。

 

スープ+メイン

前菜+スープ+メイン

また、それ以外のコースもあります。

(そちらはお財布と相談して、諦めました)

 

私達はスープ+メインのコースを注文したのですが、

そちらにはワイン2種類、パン、デザート、食後の飲み物もついて

1人約500MOPでした。

 

デザートでは、フルーツがおすすめです、と言われ注文すると、

ワゴンで6種類のフルーツが運ばれ、その中から好きなものを選んでフルーツポンチを作ってくれました。

 

 

総合的に、大満足!!

量もかなりありましたので、お腹いっぱいになりました。

またスタッフの方も皆さん丁寧で、素敵な応対をして頂けました。

 

 

 

 

マカオの喧騒から離れてゆっくり食事を楽しみたい方に大変おすすめです。

 

 

マカオならではのポルトガル料理、ぜひお試しあれ!

 

レストランの詳細はこちらHPへ

リスボア・ホテル・マカオ, レストラン